Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年のクリスマスには・・・・

ブログの女王と言われている眞鍋かをりさんのサイトにちょっくらいってきました。

記事は、クリスマスと年末の過ごし方って感じかな?

でも、2003年クリスマスに彼女からメールをもらった男性ってだれなんでしょうか?

まあ、ここで感想もなんなんで、

まずは、彼女のサイトでも確認あれ 眞鍋かをりのココだけの話

にしても、トラックバック多いな~と思い。

ちょっくら拝見・・・・・・

まあまあまあ、いろいろありますこと、

事細かにコメントしているサイトあり~の

全く関係ないサイトあり~の



さすが、ブログの女王



力がちがいますな。


フリーザまででてきた・・・・宇宙人つながりかな~

なに~戸田菜穂か!

なに~戸田菜穂かよ!!!
がおれの第一声だった。

松井の女性としては、ほとんど名前があがっていなかった女性だったので、びっくりした。

松井の試合を見に来ている写真もあったが、
あの写真は、いい奥さんになりそうな感じの写真だったな~

ドラマとかの役では、タカビー(死後か?)な役がおおいから
あまりいいイメージがないんだけど

ぱるぷんて海の家でもかかれているけど、
ぶさいくでも、


有名になればもてる!!!


おれも有名になろう!!!むりむり

戸田菜穂


 ヤンキース松井秀喜外野手(31)が女優戸田菜穂(31)と親密交際をしていることが22日、明らかになった。松井の父昌雄さん(63)は、11月初旬にニューヨークで「会ってほしい女性がいる」と紹介されたことを認めた。2人は現在オフ。松井は今月末にも帰国の予定。ヤンキースと新たに4年総額約62億円の巨額契約を結んだばかりのスーパースターの動向ががぜん注目されることになった。
 松井の父昌雄さんによれば、11月初旬にニューヨークを訪れた際に「会ってほしい女性がいる」と言われ、3人で話をしたという。その場では結婚に関する具体的な話は出なかったそうだが、昌雄さんは「秀喜からこれまでそういう形で女性を紹介されたことはないし、2人ともそれ(結婚)を考えているのではないか」などと語った。
 松井はヤ軍との契約更新に合意した後、ニューヨークを離れ、戸田と2人でフランスのパリなどを旅行している。近日中には旅行先からニューヨークへ戻り、今月末には日本に帰国する予定になっている。昌雄さんに紹介したところからも、交際していることは間違いない。ただ、現時点では2人の間で結婚という具体的な話にまでは至っておらず、すぐに結婚について言及することはないとみられている。
 松井が戸田と出会ったのは巨人時代。知人の紹介だったという。当時から東京ドームで巨人戦を観戦する戸田の姿が何度も目撃されており、ナインの間でもたびたび話題に上っていた。大リーグ移籍後も2人の友人関係は続き、戸田が仕事の合間に渡米し、ヤンキースタジアムや遠征先の球場へ松井の応援に駆け付ける形で交際を続けてきた。
 松井はヤ軍と4年総額5200万ドル(約62億円)という大型契約を更新した。過去3年間の成績は評価され、ニューヨークのファンからも一目を置かれている。周囲からは高額所得選手としてこれまでとは比較にならないほど厳しい目で見られ、選手としてのピークを迎える松井自身にとっても野球生活の集大成として戦う4年間になる。
 いずれにしても、松井の31歳という年齢は結婚適齢期で、昨年オフも女優酒井美紀との交際が週刊誌などで報じられ大きな話題になった。すぐに結婚する可能性はなさそうだが、日本で最も注目される独身男性として、今後も野球ファンだけにとどまらず、国民レベルで関心が集まるのは間違いない。

子供に見せたくない番組

番組部門の1位は予想通り「ロンドンハーツ」(テレ朝)。堂々の3年連続である。B・C級女性タレントを並べてそのメンバーの一人に「誰のパンツが一番汚れていそうか?」みたいな格付けをさせる。この「出演者が互いに選び合う」という“悪魔の仕掛け”を考案したところがミソだ。


だそうだ。

っていっても、結構時間があるときは見てるんだけど、
結構面白いよね。

でも、子供に見せすぎて・・・・

確かに、自分のこどもに、あの画面でけなされている姿は・・・・

他人のだと面白すぎてしょうがないけど


あと、


HG


きた~~~~

って感じだったね。

でも、小学校とかの運動会とかにきたみたいだよ。
小学生はおおよろこびだったみたい。

PTAはカンカンだったかもね。

テレビを見ないという選択肢もあるって、
とりあえず読んどく?さんの記事にあったけど、

子供にテレビを見せないのは酷かな~って気がするけど、

大人になったらそれでもいいかもって・・・・
別に大人だったらどおってない番組か・・・

ふりむんのひざまずき@沖縄
「自分の子供の教育に力を注いでくださいね。テレビの影響力以上に親の言葉は重いですよ。」は同感!!!

またグーグルですか。

グーグル、AdSenseの紹介プログラムを発表--紹介者には100ドルの謝礼
って記事があった。

グーグルが紹介者があったときに100ドル謝礼が払われるそうな。
紹介された人が100ドル以上稼ぐことが前提みたいですけどね。

それでも、グーグルで100ドルならアフィリエイトをやろうと考えている人だったらそんなに難しい数字ではないような気がしますね。

それにしても、グーグルとヤフーの2大世界になりつつありますね。

だれか台頭してこないかなあ~。

ブログ査定

LIVEDOORで気になるキーワードで
「ブログ査定」ってあったから
なんだろう??

って思ってクリックしたら、
ブログの値段を教えてくれるサイトがあるそうな。

おれのサイトなんて、はじめたばかりだからなんもないだろうな~と
思いつつサイトに行ってみた。

そして、自分のサイトのアドレスを入れて

クリック

追記を表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。