Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/7-8b3193e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なに~戸田菜穂か!

なに~戸田菜穂かよ!!!
がおれの第一声だった。

松井の女性としては、ほとんど名前があがっていなかった女性だったので、びっくりした。

松井の試合を見に来ている写真もあったが、
あの写真は、いい奥さんになりそうな感じの写真だったな~

ドラマとかの役では、タカビー(死後か?)な役がおおいから
あまりいいイメージがないんだけど

ぱるぷんて海の家でもかかれているけど、
ぶさいくでも、


有名になればもてる!!!


おれも有名になろう!!!むりむり

戸田菜穂


 ヤンキース松井秀喜外野手(31)が女優戸田菜穂(31)と親密交際をしていることが22日、明らかになった。松井の父昌雄さん(63)は、11月初旬にニューヨークで「会ってほしい女性がいる」と紹介されたことを認めた。2人は現在オフ。松井は今月末にも帰国の予定。ヤンキースと新たに4年総額約62億円の巨額契約を結んだばかりのスーパースターの動向ががぜん注目されることになった。
 松井の父昌雄さんによれば、11月初旬にニューヨークを訪れた際に「会ってほしい女性がいる」と言われ、3人で話をしたという。その場では結婚に関する具体的な話は出なかったそうだが、昌雄さんは「秀喜からこれまでそういう形で女性を紹介されたことはないし、2人ともそれ(結婚)を考えているのではないか」などと語った。
 松井はヤ軍との契約更新に合意した後、ニューヨークを離れ、戸田と2人でフランスのパリなどを旅行している。近日中には旅行先からニューヨークへ戻り、今月末には日本に帰国する予定になっている。昌雄さんに紹介したところからも、交際していることは間違いない。ただ、現時点では2人の間で結婚という具体的な話にまでは至っておらず、すぐに結婚について言及することはないとみられている。
 松井が戸田と出会ったのは巨人時代。知人の紹介だったという。当時から東京ドームで巨人戦を観戦する戸田の姿が何度も目撃されており、ナインの間でもたびたび話題に上っていた。大リーグ移籍後も2人の友人関係は続き、戸田が仕事の合間に渡米し、ヤンキースタジアムや遠征先の球場へ松井の応援に駆け付ける形で交際を続けてきた。
 松井はヤ軍と4年総額5200万ドル(約62億円)という大型契約を更新した。過去3年間の成績は評価され、ニューヨークのファンからも一目を置かれている。周囲からは高額所得選手としてこれまでとは比較にならないほど厳しい目で見られ、選手としてのピークを迎える松井自身にとっても野球生活の集大成として戦う4年間になる。
 いずれにしても、松井の31歳という年齢は結婚適齢期で、昨年オフも女優酒井美紀との交際が週刊誌などで報じられ大きな話題になった。すぐに結婚する可能性はなさそうだが、日本で最も注目される独身男性として、今後も野球ファンだけにとどまらず、国民レベルで関心が集まるのは間違いない。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/7-8b3193e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

