Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/6-7d4f7156

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子供に見せたくない番組

番組部門の1位は予想通り「ロンドンハーツ」(テレ朝)。堂々の3年連続である。B・C級女性タレントを並べてそのメンバーの一人に「誰のパンツが一番汚れていそうか?」みたいな格付けをさせる。この「出演者が互いに選び合う」という“悪魔の仕掛け”を考案したところがミソだ。


だそうだ。

っていっても、結構時間があるときは見てるんだけど、
結構面白いよね。

でも、子供に見せすぎて・・・・

確かに、自分のこどもに、あの画面でけなされている姿は・・・・

他人のだと面白すぎてしょうがないけど


あと、


HG


きた~~~~

って感じだったね。

でも、小学校とかの運動会とかにきたみたいだよ。
小学生はおおよろこびだったみたい。

PTAはカンカンだったかもね。

テレビを見ないという選択肢もあるって、
とりあえず読んどく?さんの記事にあったけど、

子供にテレビを見せないのは酷かな~って気がするけど、

大人になったらそれでもいいかもって・・・・
別に大人だったらどおってない番組か・・・

ふりむんのひざまずき@沖縄
「自分の子供の教育に力を注いでくださいね。テレビの影響力以上に親の言葉は重いですよ。」は同感!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/6-7d4f7156

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

