Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/4-2a4fef51

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブログ査定

LIVEDOORで気になるキーワードで
「ブログ査定」ってあったから
なんだろう??

って思ってクリックしたら、
ブログの値段を教えてくれるサイトがあるそうな。

おれのサイトなんて、はじめたばかりだからなんもないだろうな~と
思いつつサイトに行ってみた。

そして、自分のサイトのアドレスを入れて

クリック
が~~~ん

やっぱり価値なしだった。
そうだろうとは思っていたが、しょっくだった。

まあ、これから頑張ろう!!

100億円めざして頑張ろうかと思う。

夢は大きく!!

ちなみに、よったサイトさんの価値は、
REIKOCHANNEL BLOGさん   $8,468.10
MetLogさん    $21,452.52
Going My Wayさん   $369,209.16
Modern Syntaxさん   $261,382.02

みなさんのサイトは、すごいですね~

日本円に直すと、数千万円ですか!!!

売りたいって人もいるのでは、

ちょっと評価が高いかもしれませんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/4-2a4fef51

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

