Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/10-c876d247

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ライブドアの話も終わりかけ?

ホリエモンも逮捕されてしまったし、
ライブドアが面白いネタを提供することはなくなってしまったかな?

今年最初の投稿が、犯罪ネタとは思わんかったわ!!


新社長も60歳のおじいちゃんに近い人だし、

社会経験も多いし、ホリエモンのような会社経営はしないかな?

株のほうも今日は、上昇したみたいで、
なんか収束感が大きくなってしまったな~

ちなみに、

ライブドア株<4753>は前日比26円(23.01%)高の139円で取引を終えた。

らしいよ。

100%ホリエモンって捜査が発覚してから作られたな!!
ホリエモンの手法は、使ってもいいのかい?

と思ったら、このたぐいのブログが結構そんざいするんだよね。

さすが、と思ってしまった。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/10-c876d247

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

