Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/15-bf4540d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140] 面白かったです

面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。

[C147] そうですよね

よく見ています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  • 2008-11-11
  • あき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

王JAPAN最高ーーーー

王監督おめでとう!!

JAPAN最高!!!


この感動を分かち合おう!!


王監督がこんなコメントしてた

王監督 「こんな素晴らしい感激が味わえるとは……」
2006年3月21日(火) 15時21分 スポーツナビ

 日本代表を優勝に導いた“世界のホームラン王”こと王貞治監督の優勝コメント。

「私は現役の監督なので、こういう形でWBCの監督を任せてもらえるとは全然思っていませんでした。日ごろから熱烈な応援をしてくれているおかげで、この素晴らしい感激を味わえることができた。この喜びをファンのみなさまと分かち合いたい。ありがとう!」


う~~~~最高~~~~~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://e000e0005.blog29.fc2.com/tb.php/15-bf4540d6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C140] 面白かったです

面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。

[C147] そうですよね

よく見ています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  • 2008-11-11
  • あき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

